畑づくり | akanekoの3人育児ブログ(下は年子)

akanekoの3人育児ブログ(下は年子)

5歳の長男、1歳の長女、0歳の次男の3人育児ブログです
下は年子なのでドタバタな毎日ですが
日々楽しく過ごそう!をモットーに過ごしてます(^_^)

畑のお仕事をしにきました。。
ここでちゃんとお手入れをしないと
大変な事になるので
旦那ちゃんがこまめにお手入れをしています。


長女と次男はもっぱら遊んでいますw

何かを捕まえたみたい

バッタちゃんだそうです

長男は万願寺とうがらしを収穫

とったどー

3人で出来上がった作物をみています

今年の夏野菜はどんな出来になるかな。。
途中苗がいくつかダメになってしまい、、、

もう少し買って植えておくんだったかなと少し後悔
この気持ちはまた来年に活かすことにします。。

私の植えたケールが虫に食べられて
ひとつも残ってません。。
悔しいー!!

これも来年の畑づくりに活かします。。