みんな気にしているダイエット記録 | 吉田茜、東京にいるってよ!

吉田茜、東京にいるってよ!

2015年10月から青年海外協力隊として2年間エチオピアで活動していました。その後アイルランドで語学留学。スポーツで世界を豊かにする。私の信念を東京オリンピックパラリンピックで実現し、次のステップ踏んでる最中。東京で活動してます。

3月16日


2月1日からダイエットを開始してます。

3月14日の結果は以下通り。


体重 −6.1キロ

体脂肪 −6%

骨格筋量 +1.2キロ

体脂肪量 −7.6キロ

BM I−2.2

内蔵レベル −5

基礎代謝量 +33kcal


この数字はトレーナーさんからのコメントでは順調とのお褒めのコメントを頂きました爆笑


コロナワクチン副作用で、二日間位まともにご飯食べてなかった影響もあってこの日測定では一気に体重減ってたように感じたのですが、この体重より増やさないように、そして、さらなる減量するように頑張ります。


健康体になりたい私として、嬉しい改善点が。。

数年悩まされていたイビキ。

レコードしているんだけどかなり減った照れ

これはかなり嬉しいラブ


何を食べるか?という選択を楽しみながらダイエット生活を続けていきたいと思います!


今食べている食事を公開します!!

栄養士トレーナーの監修。👇


昨日のランチ。鯖、白菜&切り干し大根塩揉み(母直伝の超定番ランチメニュー)、ごぼうピクルス、ほうれん草、ブロッコリー、茹で卵、150gのキノコ炊き込みご飯


鶏胸肉マリネ焼、大豆&昆布&ツナ&卵炒め、ごぼうとオクラのピクルス、ブロッコリー、白菜切り干し大根塩揉み、ご飯パック(これも定番)


夜ご飯。鶏ハム、水菜、きのこ炒め、野菜スープ

ある日の家ランチ

100gうどん、たっぷり薬味、刺身。三つ葉を生で食べるのにハマってます。


夜ご飯。毎晩の晩酌をノンアルに変更。
糖質ゼロ麺、ほうれん草、オクラ、刺身のまぜそば風。


美味しく、楽しく、健康体を目指します!


Thank you!