1/26の朝思うこと。 | 吉田茜、東京にいるってよ!

吉田茜、東京にいるってよ!

2015年10月から青年海外協力隊として2年間エチオピアで活動していました。その後アイルランドで語学留学。スポーツで世界を豊かにする。私の信念を東京オリンピックパラリンピックで実現し、次のステップ踏んでる最中。東京で活動してます。

寒い。

いつまで寒いのよ。


寒いとは、厚手のコート着たり、マフラー巻いたりなにかと体に巻き付けるじゃん。そうすると車内もなんか混み合ってる感じになるし。


大切に作った弁当の入ってるバックに当たったり、肩と肩が当たったり、、、なんか嫌なんだよね。笑


そんな事を思う1/26の朝の山手線でした。


どうかいいことありますように。


👇去年、年末頃に集まったエチオピアボランティアの仲間たち。全然関係ないけど。載せてみた。



Thank you.