新曲「愛の終わり」のビジュアルが完成しました! | 赤猫MUSICの音楽日記

赤猫MUSICの音楽日記

「AI音楽の裏側、制作秘話、そして赤猫MUSICの音楽をより深く楽しむための情報をお届けします。猫好きの音楽ファンのために、笑いと感動が詰まった音楽ブログです。」す。

皆さん、こんにちは!今回は新曲「愛の終わり」のビジュアルが完成したので、ご紹介します。

夏に春の曲?。。。そこはご勘弁を。。。

この楽曲は、別れと、新たな恋への期待をテーマにしています。

ウォーターカラースタイルで描かれた全8シーンは、春の風景が広がる中で、

心の移り変わりを表現しています。桜が満開の公園、忙しいオフィス街、

そして静かな春の日にひとり空を見上げるシーンなど、

どれも感情に寄り添う温かみのあるシーンです。

特に、赤猫がさりげなく登場することで、物語にちょっとした癒しとユーモアが加わっています。

このビジュアルとともに、新しい始まりを感じていただければ幸いです。

これからも「愛の終わり」の音楽とビジュアルを通して、

皆さんに共感していただけるような作品をお届けしていきたいと思っています。応援よろしくお願いします!

 

 

#愛の終わり #新曲 #春の歌 #別れ #新しい始まり #赤猫 #ウォーターカラー #ビジュアルアート #音楽制作 #春の風景