部活のために入った高校生活…咳が続くいつまでだ… | 3人男の母 笑って過ごす

部活のために入った高校生活…咳が続くいつまでだ…

長男(高1)は学校見学でラクロスに一目惚れして高校に入りました。


が、しかし…夏は頭痛


冬は咳…




休んでばかりショボーン



咳治んないえーん



昨日は特に酷くて、多分1時間に100回はしてた…


しかし寝るとまったくしない…



昨日から部活に行き始めたんだけど、走ると胸が痛いってえーん


でも、めっちゃ元気だからいいんだけど…


今日は、もう神頼みえーん


通勤途中の神社やお寺に



咳が治りますようにえーん



と、自転車に乗りながらだけどお願いしてきた。


帰りは星にもお願いしてきたショボーン



呪文のように


○○の咳が治りますように…



って唱えてきた…



本人はなんかご機嫌で今日は帰りに丸亀製麺に行ってきたらしいびっくり



半額だったんだよねニヤリ



って…



咳大丈夫だったのかな…



あんま良くないと本人は言ってるけど、


ん?ちょっといい気がする!


まだ10分くらいしか経ってないけど1時間50回くらいで済みそう!



変に良くなったじゃん!


とか言っちゃうとまた咳出ちゃうかもしれないから



もう、咳はシカトしよう!



様子見て、母は祈るのみ!


どうか、楽しい高校生活が送れますようにえーん


憧れの部活も楽しめますようにえーん