まめと股ズレボーイズ | 3人男の母 笑って過ごす

まめと股ズレボーイズ

長男はラクロス部、次男は、バスケ部


二人共、ちょっと体格はいい方。


毎年、夏になると股ズレがひどく、二人してがに股笑っ





なり始めてから塗るけど、きっとなる前に塗ればならないんだろうな〜



そして、あとは二人共足の裏の豆がガーン


ハイヒール履きすぎです足の裏が固くなるみたいに固くなっては剥がれての繰り返しで痛そう笑い泣き



なんかいい方法ないのかな〜


と、色々試してるけど汗かくからダメ…


5本指ソックスの上にぷにぷにしてるガードとか、テーピングとか…


しかし、汗でズレちゃうみたい…


靴が合ってないのかなー


今日は長男、部活なので4時起きニヒヒ


そのまま寝たいけど次の三男の野球は8時からなので6時には起きなくちゃ…


と、いうことで起きてるか…



 

 これ何にでも使えるので便利爆笑