2度目のホルモン治療が始まり
タモキシフェン20mg【バイエル】くすり
を服用しはじめて約10ヶ月


最初の抗ガン剤は2014年2月
生理とガチンコで重なって
恐らくそれが私の最後の生理だったんだな


そこからピタッと生理は止まり
半年間の抗ガン剤治療を経て
1年程のホルモン治療を経て
肝臓への転移がわかり
2度目の抗ガン剤治療が始まり
そしてまた2度目のホルモン治療中の現在


当然、今も生理は戻らず
相変わらずの更年期障害と格闘中(ノ_・。)


ホトフラや関節痛にも
それなりに慣れたつもりやったけど


ここへ来て、また・・・
ホトフラが酷くなってきた気がする滝汗


この不快感たら半端なくて


寒いし雪だるま暑いしアセアセ
暑いしアセアセ寒い雪だるま


ほんまもぉ
いい加減にして欲しい(T_T)


そりゃまぁ
生理があったらあったで
生理痛やらイライラやらあるんやけど


吹き出す汗と滝汗アセアセ
そのあとの寒さたら半端ない雪だるま


不快やわぁ・・・
ほんま嫌になる


恐らくもう生理は戻ってけーへんねやろ
それはしゃあない


頭の薄毛具合からオッサン化現象も
進んでるんやと思うしニヒヒ


しかし・・・
同じようにホルモン治療して生理無くても
女性らしい方キラキラは普通に居てるからな


オッサン化現象が進んでるんは
ただの私の怠慢かチーン



私の中の【女性らしさ】よ・・・


戻ってこーい(  TДT)ノノ