あかねこのブログ
昨日は、お好み焼き&焼きソバを食べながら、

お酒をゴキゲンに飲んでたらいい感じに酔ってしまってたみたいで、

『お風呂お風呂に入らなきゃ~。

でも、ちょっと酔いを醒ましてから。。。』って、ゴロゴロしてたらいつの間にか。。。ZZZ

今日は目が覚めて、ちょっぴり反省!

で、お風呂に入ってて&あいのりの、ももちゃんのブログに触発され、ふと思い付いた!

『今日はこのままでは、ず~っと寝てしまう!!美容院に行こう!!』

実は、半年くらい放置してたんですわ。プリンも良いトコロ!!

で、ちょっと色を落ち着かせ&メッシュを入れていい感じになりましたぁbearkitty

良かった~ハート