S雄さ、、、

コイツ、休憩行くと全然戻って

こないのよ。

そしたら他部署の女の子に声か

けててさ。

この、女好きが!!

と思ったが、ここで注意しても

絶対に反省するヤツじゃない

ので、他部署からクレームきて

からにしようと思う。

「他部署が迷惑がってるから

やめてもらえる?」的に言わな

いと通じないだろう。

そしたら、今日部長からクレー

ムが、、、

「S雄、うちの社員に営業活動

してるぞ!社内での宗教や営業

活動禁止!外注、契約社員も社

内業務中は社内規則に準ずるだ

ぞ!アイツに注意しとけ!

ホントにアイツ大丈夫か?」

と言われてしまった、、、

まさか、社内でコンサル営業

するとは、、、

しかもそのコンサル内容が怪し

いことこの上ない。

もう社内で危険人物扱いされて

いる。しかも本人自覚なし。

コイツは善悪の区別もつかず、

本能と言うか欲のままに行動

するということを心にとどめね

ば、、、

 

しかし、S雄の最悪なのは

注意しても

「営業なんてしてません!

あの子が興味ありそうに

言うから~」なんて言いやがる

ウザいので

他部署で話すな!

興味あると言うなら

こっちに来てもらって話せ!

自分から行ったら営業活動だ!

と言っておいた。