昨日、M彦と飲んだ。

プロジェクトの内容はM彦的にも

無茶な内容ではないと感じたよう

だ。

S雄については『公私混同するな

』と注意された。確かにそのとお

りだ。だからこそこのプロジェク

トは完璧にやり遂げないといけな

いと考えていることを伝えた。

M彦は『変なことにまきこまれる

つもりはない。でもプロジェクト

は例え俺一人になっても完成させ

て見せる』と心強い言葉をかけて

くれた。


この後はS雄の話題で盛り上がっ

た。S雄のブログ見せたらM彦は

バカうけしていた。『こんなヤ

ツに引っかかる人いるのか?』と

俺と同じ考えだった。でも、俺の

予想としては◯子は引っかかかっ

たんだと思う。やはり他分野の人

だと、S雄のような胡散臭いヤツで

も最先端の技術を持ったすごい人

と見えてしまうのだろう。

そんな時、M彦が唐突に

『前職の時のプロジェクト思い出

すな。』と口走る。

確かにあと時も三人チームだった

な。俺とM彦、、、あとは後輩の

G、、、

このGがえらい使えないヤツだっ

のよ。なんかコイツとS雄が俺の

中でダブルんだろうな。それでS雄

に腹立たしい感情抱くのかもしれん。

Gとのトラブルについてはまた後日

書こう