今日、予想外にS雄から連絡きた。

『来月からの仕事がキャンセルに

って暇だから働ける。

初回のクライアントだからサービ

スでそっちの金額飲む』だって~

おいおい、何大物ぶってんだよ!

本当は仕事なくて死ぬほど契約結

びたかったが、下心出してふっか

けてきたんだろ!

挙げ句のはてに3ヶ月分の契約金

を全額前払いしろとか言ってきや

がった。

お前、1ヶ月位働いて逃げるつ

りだろ?

これについても、社内規定で決ま

ってるから無理!と断固拒否して

やった。最後は諦めて全部こちら

の条件で契約となった。

笑えるのが、忙しい忙しいと言っ

てるくせに、6月3日から出勤で

きるかと聞いたらできるだって。

いくつも会社のCEOやってて、

なんで6月の予定何もないのよ。


まあ、ちと振り回されたが、これ

でヤツをこっちの土俵に乗せれそ

うだ。

明日はM彦に会って飲む。

仕事のことは当然だが、S雄につ

いても話さないとな。

全部は話せないけど、、、