外注を探すことになったわけだが、

S雄にコンタクトをとる前に

前職で世話になったフリーの方々に

連絡をとってみた。

時期が時期なので

『ごめん、今は無理!』という返答

が多い。そんな中、頼りになる変態

M彦に連絡をとれた。M彦は1年不

眠不休で働いて、半年寝てるような

ヤツだ。M彦は4月から9月まで

休むつもりだったらしい。

しかし、前職時代に俺が恩を売っ

いたこともあり、前向きな返答をも

らえた。

M彦と俺のなら本気をだせば二人で

このプロジェクトを片付けられると

思う。

そう、俺の予想ではS雄は絶対に

糞の役にもたたないと思う。

最悪、実力なさすぎて契約期間途中

で逃亡されるリスクもある。

最悪の事態にも備えるならM彦は適任

だ。S雄のせいでこのプロジェクトが

暗礁に乗り上げることは絶対に避けな

いといけないのだ!