今日は昼休みに不動産屋に電話した。

問題解決は難しいだろうが、

少しでも良い方向に行けば良いな。

話かわって、前に疑問に思ったこと

なんだけど、お供え物を回収する時に

軽く感じたりするのなんでかなって

思ってたんだけど、今日ふと

漫画のGANTZに出て来た魂の21gを

思い出した。生きてる時の体重と死んだ

時の体重を比較したら死体の方が21g軽

かったってやつね。

気になってお供えの重さを調べてみた

のよ!その結果、なんと!

重さ変わってなかった、、、

えっ?なんで?軽く感じたのは俺の気

のせいなのか?

てっきりヤツが食べ物の中の生きてる

酵母とかの物質を吸収したとかを

想像したんだが、、、

ますますわからなくなってきた、、、