こんいちは!(*^ー^)ノ
今日学校で試験がおおちしました。プンプン ぜんぶ夜勉強するですが。。。しょぼん 今年三月茜ちゃんはつぎのペルフォマーンスがありました。 ニコニコ
梅にも春という踊りをお踊りしました。 写真はいいですはてなマーク

茜のブログ
茜のブログ
茜のブログ
(^_^)v
こんにちは(^-^)/
今日学校で気分が悪かったから、うちへ早く参りました。。。頭がとってもいたいですよ。カゼ

茜ちゃんの日本舞踊パフォーマンスの写真をお目にかけたいですニコニコ クオリティが悪くてすみません ガーン
桜桜と言う舞です。
$茜のブログ-桜桜という舞

何をお考えになっていますはてなマーク
おはよう!べーっだ!
はじめまして、茜と申します。15際でございます。
日本伝統的な文化, 着物、花柳界と、音楽に興味があります。ドキドキ
日本舞踊を尾舞しますと、すこし手話くを勉強しお始めします。

祖父はアシアから来ました。今、ポーランドでワルシャワに住んでおります。 ポーランドは本当にきれいな国ですが、。。。日本がとても大好きラブラブ! 笑
来年日本に来ようとお思いします ≧(´▽`)≦

じゃ、茜ちゃん日記でようこそ ニコニコ ヘ(゚∀゚*)ノ
毎日か、毎週新しいポストをお書きします。
またね!(^-^)ノ~~
このブログをお読みになって、ありがとう!☆-( ^-゚)v