- 前ページ
- 次ページ
おはよう!
はじめまして、茜と申します。15際でございます。
日本伝統的な文化, 着物、花柳界と、音楽に興味があります。
日本舞踊を尾舞しますと、すこし手話くを勉強しお始めします。
祖父はアシアから来ました。今、ポーランドでワルシャワに住んでおります。 ポーランドは本当にきれいな国ですが、。。。日本がとても大好き
笑
来年日本に来ようとお思いします ≧(´▽`)≦
じゃ、茜ちゃん日記でようこそ
ヘ(゚∀゚*)ノ
毎日か、毎週新しいポストをお書きします。
またね!(^-^)ノ~~
このブログをお読みになって、ありがとう!☆-( ^-゚)v

はじめまして、茜と申します。15際でございます。
日本伝統的な文化, 着物、花柳界と、音楽に興味があります。

日本舞踊を尾舞しますと、すこし手話くを勉強しお始めします。
祖父はアシアから来ました。今、ポーランドでワルシャワに住んでおります。 ポーランドは本当にきれいな国ですが、。。。日本がとても大好き
笑来年日本に来ようとお思いします ≧(´▽`)≦
じゃ、茜ちゃん日記でようこそ
ヘ(゚∀゚*)ノ毎日か、毎週新しいポストをお書きします。
またね!(^-^)ノ~~
このブログをお読みになって、ありがとう!☆-( ^-゚)v
ぜんぶ夜勉強するですが。。。
今年三月茜ちゃんはつぎのペルフォマーンスがありました。 





