幸せ遊園地
幸せ遊園地



【ブラン・ノワール】


うちの一番のおちビさんず。

可愛い顔に悩みに悩んだ末お迎えしましたw

ブランは即お迎えできたが、ノワは一番長く待ちましたw


Crobidoll t-line:Bana・Choco


*性格*

ブラン・・・好奇心旺盛。何でも気になるし、なんでもやりたい。前にどんどん進んでしまうタイプだから時々、大きな落とし穴にはまる子。純粋でまっすぐな子。ノワールが大好き。


ノワール・・・ブランが大好き。双子だけどおにいちゃんのようにブランを気にかける。好奇心も旺盛でとてもよく似ているが、純粋に見えて現実っこ。



*設定*
悪天世界の妖精さん。チビに生まれてまるで妖精といわれたので妖精。

そんな設定。

いつ生まれ、どこで生きてきたのか、誰も知らない。

ただ、世界はいつもふたりぼっちな愛のある双子。



*オーナーへの呼び方* 

「ママ」