今日は夕焼けと僕の新しい髪形ドキドキ





幸せ遊園地


春「どーもぉーみんなーラブラブみんなのアイドル春だよぉv」


幸せ遊園地


春「はぁ・・・僕もついに黒髪脱出なんだよねー。清楚からビッ●になったイメージじゃなぁい?あ、でも僕の中身は清楚だからv」


幸せ遊園地

春「んふふ、オーナァありがとうv」



幸せ遊園地

春くんに新しいヴィッグとアイを買いました

アイとかデフォのまんまだったので・・・ちょっと変わった色を買いましたヽ(´ー`)ノ

下によく見える画像張りますね!

ヴィッグはCrobiさんの黒→金髪のグラデ。本当はピンクか迷ったのですが、春はしゃれにならないのでピンクはやめましたw



幸せ遊園地


ラブちゃんを抱く春ちゃん可愛いですvv



こんなかんじで春君イメチェンのまきでしたw




●オマケ●


幸せ遊園地


アイは薄茶色なのですww




幸せ遊園地


目を伏せる春君は以上にセクシーですねw