前回セリ姫の付け睫を変えましたが、またボロボロになってきたので取り替えました!


つけまつげレポです。


幸せ遊園地


今回使用したのはコチラ。

人間用の100キンつけまです!ちなみに幼サイズにセリンヌは人間用つけま1つ分を2つにきれば事足ります!




では




*生首ドール注意





























幸せ遊園地

では、、まつげを剥がしたセリンヌちゃん。



幸せ遊園地


片方付けるとこんな感じです。


幸せ遊園地


幸せ遊園地

幸せ遊園地


まつげは1つの睫を半分にカットしたので、目じりのほうが長い睫になりました!



幸せ遊園地

幸せ遊園地


なんだかいきなりおっとり顔になったセリ姫ww

可愛いいです^^



とまあざっくりとつけまレポはこんな感じ。

せっかくなので写真も・・・・



幸せ遊園地


セリンヌ「・・・・・・・っ」


幸せ遊園地


セ「ちょっと・・・撮らないでくれるかしら?」


あ、あれ・・・・セリンヌちゃん・・・なんかイメージが・・・・(子供らしい)


幸せ遊園地


セ「はぁ・・・・!もう、なぜ私にリリィのヴィッグを被せるの?私は嫌いなのよ、こういう子供っぽいの!」


私「えー・・・可愛いのに・・・・お、おそろとかよくない?」


セ「・・・・反吐がでるわ」


私「」





ヴィッグの手入れにちょうどセリンヌの睫が乾いたので、ヘッドを借りて手入れしてました。

そしたら意外にも似合っていました。




幸せ遊園地


セ「うん、これでいいのよ。落ち着くわ。」

幸せ遊園地

一段と可愛くなったセリ姫でした。