*大量写真とBL注意








幸せ遊園地

幸せ遊園地

幸せ遊園地


全員(また増えたのか)




幸せ遊園地


ブラン「はじめましてー!ブランですー!」



幸せ遊園地


リリィ「かわいい子♪リリィよりちっちゃいよー!!」

ブラン「リリィおねぇちゃん、よしよしうれしいーヾ(o´∀`o)ノ」きゃっきゃっ



幸せ遊園地


セリンヌ「・・・・・・・・。なにこの猫」

ジャック「クス、キミ女王?」

「何?」

ジャ「女王のキひん。」



幸せ遊園地


「あーーー!!!幼稚園でも作る気かよ!!ドンドン俺がお世話係になってじゃねーか!!!!」


雪君がテンパってました。



幸せ遊園地


「んなこと、どうだっていいだろ?そんなことよりレイン。お前一段と綺麗になったじゃねーか」

レイン「僕の事はどうでもいいです。今日は新入りさんの歓迎会ですよ?」

「はっ、ヤロォとガキとペットだろ?」




幸せ遊園地


「こんにちはー♪こないだぶりだねーちょっと変わっちゃたね、男と娘の人ーw」



幸せ遊園地

「あれ、あれあれ?なにーこの超かっこいい人ー??」



幸せ遊園地


「僕ハルって言うんだけど、よろしくね?おにぃさん」

幸せ遊園地


(なにコイツ)


幸せ遊園地


「俺はテメェに興味ねぇ、俺様が気に入ってんのはコッチのだ。」

「えー、何?おにいさんはこの子好きなの??でも、その子君の事嫌いみたいだよ?だからー」

幸せ遊園地


「僕がおにぃさんをもらっちゃいたいなぁーvv」

「!!!!!!」

幸せ遊園地


イケメンコンビ



幸せ遊園地


「ちょっと春さん、初対面で馴れ馴れしいですよ。」

「なになにー嫉妬?だって君いらないんでしょー?僕が貰ってあげるよww」



幸せ遊園地


「嫉妬?僕が?・・・・・・・・・。この気持ちは嫉妬なのですか?」




幸せ遊園地


(なんかレインがいい感じに俺様に好意持ち始めてるっぽいし、ちょっとこのまま楽しんでみるか・・・)




レインたん←の状態になりました。

我が家の大きい子がサンカク関係になってしまった。。。



レインたんがどうやら心が複雑で戸惑っているらしいです。

レインたん・・・・がんばれ(´;ω;`)。。








我が家も増えてきて、もう10体になればいいと思っています。

記念の10体目はcrobiの子で自分でカスタムメイクしようと思ってます!!!


楽しみですねーメイク(*´Д`)


あ、そういえば、撮影会の写真。

次こそ挙げようと思います/(^o^)\わりとあれ大変なんですよねーwwww


きっといろいろカットするかも知れないですが、だいたいアメ仲さんはほかのオーナーのブログも拝見してると思いますので!!(逃


今日書いて水曜日あたりに公開したいですねww


がんばるどー!!!























その後のお話。




幸せ遊園地


「レインさん。」




幸せ遊園地


「レインさん・・・・どうか悲しまないで・・・俺に出来ることはないけど、レインさんには泣いてほしくないです。」



幸せ遊園地


ぎゅっ!!


「!!!」


幸せ遊園地


レイン「どうか、どうかこのままでお願いします。本当申し訳ないです・・・今だけはどうか・・・」

幸せ遊園地

「・・・・・・俺の胸ならいつだって貸しますよ」















レイン「ありがとうございます。」







おやすみ。