この日記を書いたのは月曜日です←

はい、どうでもいいですね。



今日はレインたんのカスタムレポをしたいと思います。


前々から気になっていた、まつ毛の変えです。

やっぱりレインたんは天使だから真っ白なアルビンを目指そうと思い、今回は白まつげに変えます!!






*生首、アイなし、ドールグロ注意















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






幸せ遊園地


ってことで、今回は”DOLLMORE”さんの白まつげです。

コチラはDOLKさんの1階でただいま購入可能です。


とレインたんのカスタム前状態。

まぁ見ての通り、あまりきれいな生え方してないんですね・・・

下から見るときれいですが・・・



さくさく進みましょう!


幸せ遊園地


まつ毛をとりました。つまようじで慎重にはがします。


まつ毛なくてもイケメンww

もともと男の子だから、この状態だとかっこいいんです。



幸せ遊園地


いきなりドーン!


まつげを木工用ボンドで装着☆つまようじでチマチマ塗って付けました。


いやぁ・・・キレイですわ。


そしてレインたんまつげまた一段と長くなりましたwww




そして今回はもう一個。

メイク補正もしました。これはあかげの気まぐれで、なんとなく物足りないと気付いたのでメイク補正しました。

めっちゃ初心者だし、はじめてやりましたよwww



幸せ遊園地


パステルで、ボークスさんのピンクとブラウンを混ぜて作りました。

ちなみにこのパステル置いてる紙はティッッシュのフタ部分ww

ノリが良くないのでオススメしませんよ!!



幸せ遊園地


はい。でメイクちょいちょい色をのせました。

足りなかった目元のくぼみの影と、口角をややあげるための影です。


こんな感じです。

若干茶色が混じってるとこがそうです。

レインたんあんまり血色よくないから若干、目立つか心配でしたが大丈夫でした。



とまぁ、本当若干のメイクカスタムになります。

まつ毛つける前にやるものなのに、つけた後だったのでやりずらかったww

でも次はちゃんと全カスタムでメイク予定の子をお迎えする予定です。



ようやくここでレインたんのアイも戻し....


新しく買ったヴィッグのお披露目ww



幸せ遊園地


幸せ遊園地


!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????





幸せ遊園地


誰だよお前wwwwwwwwwww


うちのレインたんが聖女になったwwwwwwwwwwww


天使からまさか聖女になるとは予想外だったwwwww

あれ、君・・・男の子・・・・だよね???


なにこのキレイさwwwwwwww


幸せ遊園地


まつげキレイだよ~~~////////

こんなに長いしキレイだしwwwww天使wwwww聖女wwwwwwwwww!!!!←黙れ



いやぁーーー!!カスタムしたかいがありました><*

まさかこんなに変わるとは予想外で・・・・!!!

念願の白まつげをこんなにも似合うレインたん!!!!まじ天使聖女!!!!!(どっちだ



幸せ遊園地

しかもヴィッグとまつ毛を白にしたおかげで、赤い目がキレイに映るようになりました!!!

アルビノのようだ・・・・これこそ私の望んだ完璧なドール!!!

とまぁ、それはホワイトスキンならなんですが・・・・


幸せ遊園地


横にいたチシャを抱かせたら、なんかすごい違和感wwww

あとまゆげが若干きになるので、次回またいじるかも・・・・。


ここまででざっと1時間半で出来ました!

いやぁ、楽しいドール充。。。こんど撮影スペ作って楽しもう♪



これで零に合わせるのが楽しみ・・・・むふふーvv




●オマケ●


幸せ遊園地

横から見たときのまつげのキレイさ異常wwww