暗闇の中から ヒタヒタ と ・・・・・



ってことで、改めましてこんばんわ。あかげにゃんこです。

撮影会の写真はまだ当分後回し予定になりました。

先にちょこちょこ紹介していた、初の獣ドールちゃんがうちに届きました!


のでレポートです!!




PIPOS BabyCheshire Limited edition


幸せ遊園地


幸せ遊園地


幸せ遊園地


じゃじゃーん。


きゃわぃぃいいいいいい(*´Д`)!!!!!!!!!!


はい、ほとんどのみんなに可愛くないって言われていたので正直涙目www

こんなにもニマニマ可愛いのに!!!


幸せ遊園地


?「くすくす、ボクのナマエはーなぁに?」


ぼーくはーぼくはー。イきてて イきてないー


ぼくはー ヤミに イざなう モノー



?「ボクのナマエはーナイよ」



幸せ遊園地


?「キミがキめるんだよ、アリス」



幸せ遊園地

?「ボクはーチシャ猫でアって、チシャ猫じゃないからネー」



幸せ遊園地


おしりめっちゃキュートですね。


?「ボクのナマエきゅーと?」


ち、違います!!!!


じゃあ貴方の名前は”ジャック”


ジャック「キりさき魔ークスクス」

幸せ遊園地


お洋服着させました。

可愛いやないか!!!このニマニマぐわいをドリズムではじめて見て、それからずっとPIPOSのこの子を何度か見てて、初めて限定っこと知り、しかも今日締切!!ってことで、悩む暇なんてなかったんです。


なんで、どうしてもこの子をお迎えしたくポチりました。

期間限定じゃなければきっとあきらめただろう・・・・


PIPOSのなかでも小さいJrの子だったので気に入りました。

幸せ遊園地


クマメイトめっちゃぶかぶかwww

これはこれで可愛いwww


ってことで、バナちゃんに続きお迎えレポです。

可愛いチシャちゃんのお洋服を探す旅がはじめりますねー・・・・


14cmっこです。