こんばんわーあかげにゃんこです!

昨日、社員旅行で沖縄から帰ってきて、今日撮影会に参加して正直くったくたなあかげです!!

いやー。沖縄は素敵なところでした。暑くて暑くて・・・


とまぁその話はまたにして、今日の撮影会を途中離脱してDOLKに行ったら思わずお迎えしてしまいました(*´Д`)






CROBI DOLL T-line Bana


*アイなし、坊主注意



幸せ遊園地


はい、ってことでバナちゃん。Tっこで一番最初にお迎えしたいと思っていた子。

でもなぜ途中で変えたかというと、DOLKさんにいるバナちゃんはあまり好みじゃなかったので・・・

これは公式と違うと思い、お迎えをあきらめていたのですが、撮影会で見たバナちゃんたちは可愛く、やはり個体差がかなりあったため、これは運だめし!と思い、見せてもらいました。

すると、撮影会にいたバナちゃんとはまた違うバナちゃんがいましたwww


なんかすごくニヨっとしてるwwww

ニコじゃなく、ニヤじゃなく、ニヨっ。←


ちなみになぜDOLKさんにバナちゃんがいたのかというと、ちょうどキャンセルされたバナちゃんがきたらしく、タイミングよくいたとのこと。


おかげで今月お金がピンチですwwww



幸せ遊園地


あけてみると・・・・

アイがついてない。



t-lineっこはアイが入ってないのは焦りましたwww

アイをつけるのはめちゃめちゃ苦労しますよね/(^o^)\



幸せ遊園地


で、ちゃんと服も着せてBANAちゃん!!!


幸せ遊園地


CROBIさんのドールちゃんはメイクが日によってちがうとか言われてますが、まさに同じ顔の子はそうそう見てないです。なんかまたうちの子も違う。


ニヨッ

幸せ遊園地



幸せ遊園地


かわいいいいいいいいいいいいいいいい///////////////////(*´Д`)!!





幸せ遊園地


じっ


幸せ遊園地

くるっ


幸せ遊園地

はいったーーーーー!!!(*´Д`)

バナちゃんかわえええwwwいやーまさかバナちゃんのが早く来るとはww

予想外です。そしてお迎えも予想外www




幸せ遊園地


ヴィッグも変えましたwwwせっかくなのでww

このヴィッグくるくるなのであとでまっすぐにできたらいいなぁ・・・・

幸せ遊園地


わー


もふもふしてる。



ってことで、こんな感じです。

いやあちっちゃいの可愛いですね!本当は今日くる獣ドールっこをレポるつもりでしたが、まだ来ていなかったので・・・・


で、この子の名前ですが、ブラン”と申します。

お気づきの方はわかると思いますが、ブランはフランス語で白。です。

はい。ってことは黒がいます。

最初にバナを見た時双子予定だったので良かったですww

望み通り双子にしようと思います。けっして双子ラッシュにのったわけじゃry←


とまぁかわいいブランちゃんと今度は会話したいですね!では^^







●オマケ●



幸せ遊園地

アイをより目にしておきましたww

おめめキラキラ。あと、このバナちゃんはラメが大量にのってましたwww

顔面キラキラwww