幸せ遊園地


【春】


リトルモニカを知って一目惚れをした子

ドSと見せかけたM顔だとあかげは思っています←


Littele Monica Kliff


*性格*
自分大好き小悪系ナルシスト。好きなのはイケメン。完全なるホモ要員。

ドSとみせかけた受けっこ。

しかし自分より弱い子、いじれる子をみるといじめたくなる体質のため上でも下でもいけるような子。

なんとなくビッチ臭がする・・・・←

なにより人肌が恋しく、誰かをそばに置いておきたいタイプ



*設定*
私立高校に通う学生。彼は過去に恋愛での傷を覆った。

好きだった女の子にヒドイふられかたをした。それは中学の事、原因は女の子よりも可愛いその顔。

なぜ、人は人を愛しそして嫌いになるのだろう。

彼はずっと考えた。答えが出なかった。


そして彼は恋について考え始めた。いきついた先は自分が可愛いということと、愛でるより愛でられる事が楽であるということ。


そして彼は適当に愛を振りまいた。沢山の男性が釣れた。自分には釣れない男性がいないと思った。

それからはずっとフラフラと夜遊び。心に壁が出来た。繊細で傷つきやすい。

でもそれは秘密のお話。





*オーナーへの呼び方*
『オーナー』、『君』