前々回のお話の通り、クリフのお迎えと同時に起きた素敵な出会いのお話です!



前々回、クリフの嘲笑いにやられ、胸を突きぬかれたあかげのお迎えと同じ時に、素敵なオーナー様2人に出会いました。



宵風様と影灯様です\(^o^)/

素敵なお二人の宵風様が同じく【RS DOLL】の”EVEN”くんをお迎えされに来たのです。

お二人はドールちゃんたちをお連れしていて、イケメンイヴァンくん(私も気になってました)を一緒に眺めさせていただきましたwww


そして、うまく転がりこみ(←え)撮影をご一緒させていただきました(^p^)





幸せ遊園地


はい、ってことで改めてご紹介させていただきます。

左から宵風様宅の”ヴァンパイア”さんと影灯様宅の”チョコ”くん、そしてとても申し訳ないです。

お名前を忘れてしましました(´;ω;`)すいません。

SADOLのセクシーなお二人です(*´Д`)



幸せ遊園地

私めがさんざん「韓国歌手」や!って騒いだメーカーさんですね!

本当脚が長いイケメンさんでビックリしました(^◇^)しかもかなりのセクシーさ。

みえそうで見えない腹にハァハァしてました←


そして、足のグルグルがまさかのオリジナルという素敵さ!!

そのアイディア力が欲しいです!!


幸せ遊園地


そして、ヴァンパイア様/////

歯が。歯がペイントじゃないという素晴らしさ!!

生えているんです!


歯が無くなったら入れ歯というお話、笑いましたwww

そして長生きおじぃちゃんの入れ歯はツボですwww

幸せ遊園地


そしてチョコくん!!!!!

ちっちゃかわいいいい/////////あかげの家にも早く来てほしいです(*´Д`)天使ですよ、天使!!

あぁ、黒い天使とかおいしい////


見てるとほっぺぷにぷにしそうですよね。しないですけど。


幸せ遊園地


そして、今回お迎えしたクリフとイヴァンさんです。

同じ日のお迎えの奇跡ですね!!

幸せ遊園地


何気なくくっついてくれたチョコちゃんに興奮していたあかげです。

イヴァンさんが身長高くて素敵です!!70近くもあったんですね~

幸せ遊園地

幸せ遊園地


何気に私得で顔アップおもいきって撮らせていただきましたwwww

あかげもリップが灰色?よりの子がお迎えしたいですね(*´Д`)

幸せ遊園地


そしてクリフ・・・・春とのこの身長差。

かわいい。かわいいいいいいいいいいい。

うん、いい。

こんなにも10cmが大きな差なんですねー可愛い。可愛い。←




とこんなかんじで、いっぱい撮らせていただきました。

そしてもっとたくさんあるフォルダは私の宝物です><

短い時間でしたが、素敵なお時間ありがとうございました!!!


次また、撮影させていただく機会があればもっとお話もできれば!と思います^m^


マイナーメーカーのドールばかりの撮影。とても貴重で嬉しかったです!




あかげの素敵な出会いなのでした―(めでたしめでたしー)