ただいまさんです。

色々ご迷惑をかけてすいません。心配して下さった皆様ありがとうございます。


あれから正直どうでもいいと思ってきたのと、そんな事で私がいやな思いするなんてばかばかしいと思ったのでプチ放置は終わりです。ひねくれた表現をするなら、その人の評価がさがっただけだと思えばいいという結論に至ったのです。


まぁ、得たものは嫌なものばかりじゃないので、良いかなって思いました。





とまぁ。そんな話はどうでもいいですね!!



はい、ってことで、改めましてあかげです。

最近はあげなきゃいけない写真が多くて面倒という気持ちがでてきています(´・ω・`)

そうそう、こないだボークスのHPを見ていたのですが、私、はじめてSDっこに惚れました!

ボークスっこはなかなか私に引っかかる子が今までいなかったのですが、今回限定っこでボークスSDGrの”支倉常長”に惚れました!!


THE IKEMEN \(゜ロ\)(/ロ゜)/


さすがに最近販売された限定っこはオクで10万以上は痛いですね・・・・。

いつかはお家に来てほしいな。なんて淡い期待をしながら、オクを眺めています。


あと、メイクですね!

ようやくメイク道具をそろえたので、ヘッドを来月購入予定です(^p^)

悩んだ結果、リトモニのRENONNEくんをカスタム予定。

まぁやってみて、コツつかんでいく予定。人間やれば何だってできるが、私のモットーです。


そんなかんじでドール充も楽しみたいですね!!





以上。おわりです。






落書きとか乗っけときます。

もう途中から面倒になって放棄したやつ。いつか支部にまとめよう。


幸せ遊園地

幸せ遊園地


今度ちゃんとしたの描きたいなぁ。。。。

多分ちゃんとしたの正月とかになりそうな予感。