ドリズムで可愛い幼女をお迎えしました。



幸せ遊園地


じゃん。

はい、前回に続くレポリナシュシュっこです。


幸せ遊園地


はい、なんとも可愛いお迎え証明書。可愛いのぉ。。



幸せ遊園地


でん!

はい、こちから今回Amyちゃんです!!


え?Mirieだろって??

そう、この子は会場に最後の現品っこ。あかげが余りにも悩んだせいで全然お迎えする予定がなく。

でも可愛くて可愛くて。最後だからと粘りに粘って1時間くらいその場で見つめあう←

そんで店員さんの御好意で、ヴィッグ変えます。現品なので!

ってことで、わたしめの我儘でMirieのヴィッグと交換。そんでお迎えしたわけです。




幸せ遊園地


変えてもらったけど結局ヴィッグを変えてしまったwww

なんと幼SDよりもこの子若干小さいのです。頭も小さいので若干ゆるい。


この子の名前は『リリィ』にしました。

リリィって名前はちょうどその時、スーパーナチュラルのリリスという怪物の母(マザー)と戦う話で

リリスっていいなぁっと思い、でも怪物の母にはしたくなかったので可愛くリリィになりましたw


幸せ遊園地


帽子もかぶせる。

超可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)////////

YO U ZYO !!!



幸せ遊園地


リリィ『おにゅーふくー似合うー?』


そりゃあ似合うにきまってるじゃまいか!!!!!!1


せっかくなのでオニューの服!

て、天使やぁ(*´Д`)はぁはぁ


幸せ遊園地


ついでにセリたんもお着替え。

超絶癒されるwwwwwwwwwかわいい可愛いよぉおおおおおおお///////



幸せ遊園地


27センチのセリたんよりも小さいリリィたん。

幼女アイドルみたいwwww


幸せ遊園地


しかしセリンヌたんまじアイドル天使だったwww


『まあ、最近のマスターの服のセンスがだんだん変わってよかったわ。沢山お洋服が切れて満足よ♪』





とこんなかんじで、リリィの天使具合は伝わったでしょうか^-^?←

可愛くてたまんないですwwww


ちなみにセリたんはキレイ系、リリィたんは可愛い系でとても楽しんでます。

次は皆に合わせたいですね!!









●オマケ●




幸せ遊園地


リリィたんは白肌なのです。

セリたんと比べるとかなり白い。セリたんはノーマル肌。


余談ですが、なんと。リリィたんにはおっぱいが若干ありました。

さすがに女の子なので写しませんが、びっくりwwwww


なんかやらしいです・・・←



幸せ遊園地


セリたんとリリィの顔を比べるとこんなんです。

幸せ遊園地



リナシュシュっこはメイクが細かくて大満足です(^ω^)