イベントレポートです!!

ってことで8月19日。前売り券を持って暑い暑い8月の中でドリズムに行ってまいりました!!

一緒に行って下さった素敵な方々は、にこいちちゃんと黒羽さんです(^o^)丿イツモアリガトウ


10時より整列!とのことでしたが・・・9時半にはできる行列・・・あれ・・おかしいな?

なんていいながら私たち並びましたww

並んで人みんな口をそろえて『ルールを守って守らなかった人に先にふつうに並ばれたらイヤ!!』と言ってました。まさにその通り(^p^)

大変ですがやはりそこらへんはスタッフさん任せでした/(^o^)\


そんで会場のだいぶ前の方に私たちは並べ、ワクテカがおさえきれず「ヤベェヤベェ!!」って興奮気味でした。



そして開幕!わーパチパチパチ・・・コミケ状態w






さてさて、最初にお迎えして下さったのは”I.O.S”のお兄さん




幸せ遊園地


ニマニマ顔が非常にたまりませんでした(^p^)

あと白髪がたまんないです////





幸せ遊園地


”PIPOS”このドールちゃんの種類にはまだお迎え予定がないですが・・・

本気で、本気でちょっと揺らいだのがこのニマニマした猫と左後ろの可愛い水色の猫

ちょっといいなあ・・・って思いました。

でもまだ。まだきっと手は・・・・



幸せ遊園地


”SOULDOLL”すっごく白い。なんかもう・・・私の大好きなアルビノ天使ちゃんだったんです!!!!

このタイプの子がリケかクロビで出たら、危なかったです・・・


幸せ遊園地


”LitteleMonica”キレイなかっこいいおにいさん/////正直たまらん好み(^p^)

あとこのおにいさんのヴィッグがめっちゃ欲しいです。



幸せ遊園地


”LeekeWorld”Sweetちゃん////リケのちっちゃい子たまらんです////

でもホワイトスキンだったのでちょっとショボンでした。。。

だがしかし可愛い///


幸せ遊園地


”Linachouchuou”かわいいいいいいいいいいいいい/////////もうこの子たちはずぅっと悩んでました。

ずっとずっとWEB公開されてから悩んだ子。予想以上に実物が可愛い!


幸せ遊園地


”INFINITDOLL”あかげがめっちゃみせたかった巨乳。

もうおっぱい。おっぱいー!って会場で連呼してましたwww


幸せ遊園地


”CROBI”はい!!!ってことでメイン!!くろびっこ!!コゲランス様ですww

テライケメンwwwwwwかっこいいですわー(^p^)うちに零たんがいなかったらきっとうちにきたかもしれないwww

幸せ遊園地


たまらんのです・・・・


幸せ遊園地


そしてちびっこいいい!!!!!きゃわいい!!

わたしはランスくんがチビでもかっこよくてきゃああああ!!ってなりました!



そしてクロビってすごい人気で・・・1番人気で行列が出来ました(^p^)

小ネタですが、大変多くのクロビファンがおしよせ、なんとちゃんと整列できてなかったのです!!

右から整列。左から整列。そんでもってドールの会計がごっちゃに!!

でもあかげは知ってます。初期から並んだ組だったので、私たちの左列から、どうやらなにかのミスでひだりに出来たのです。初期の時は左には列はありませんでした。


そんで、お友達のブログにも描かれてましたが・・・・

私たちの会計の時にちょうどそれがはっかくして、「こっちがさき!!!」と1人の客とやや言い合いに・・・。

で、こんなとこで喧嘩したくない!!!!ってことで、優しいあかげのお友達のにこちゃんは「譲ってあげよう。喧嘩したくない」って言いました。

あかげは涙目で感動・・・・・。ぶっちゃけ確かにどっちが早かろうが、そんな即効なくなることはなく、グタグタ言い合いになったのは1、2番で並んでた1人の客のみ。

なんで、わたしたちは最初にそちらのお客を譲ったのですが。クロビさんが整列しなおし、4列で会計になり。向こう側の1人のお客さまは「並んだいみねーし!!まじねーわ」みたいなことを私たちにぶちまけてきました。正直お祭りの日にこれはなかったです。

譲り合い精神大事です。そして何よりその方は私たちよりとても素敵なレディな年齢でした(自分で言ってた)年下に譲られて我儘ぶちまけたことが恥ではないのかと思いました。


ってここで言ってもしょうがないのですが、あかげてきには非常に残念でいて、世界には色々なオーナーがいるなあと思いました。イベントは譲り合い精神ですよ!!



ってことで続けます。



幸せ遊園地


”BlueFairy”まさか集合してるとは・・・ちっちゃいこからおおきい子までいっぱい。

クロビの次に人気でした!!


幸せ遊園地


そしてこの子たちが新作!まさかのちっちゃい子でした!!!

幼SDサイズをイメージしてましたが、めっちゃちっちゃかったです!新サイズ!

幸せ遊園地


”SADOL”私はWEBで見たときからこの子たちをずっと、韓国アイドル歌手だと思ってました。

幸せ遊園地


”RingDoll”かいぞくぅぅぅうううううううううう/////めっちゃ変態っていうかゲイくさいっていうかびっくりましたww




▼以下、限定っこのクロビ

幸せ遊園地

とりあえずクロビっ子だけとってきましたー!

衣装がなによりすてきですよね!!とても素敵でした^^


幸せ遊園地


この子がほんとう!!!!キレイすぎて////もうたまらんです!!!!

おねええさまです~

幸せ遊園地


そして限定の中で一番好きだった子。まさかの男とは・・・・ずっと女の子だと思ってました。

ずっとずっと・・・・か、かわいい////

幸せ遊園地


キレイなドールの中のドールってかんじでした!顔のメイクでしょうか・・・?

Araちゃんの大人verに見えました!アラちゃんが大きくなったらこうなるのかなぁ・・・・




▼ドルハトさんです!

幸せ遊園地


お洋服、全員分買いましたwwwwww

全部で5着wwwはい、確実に1体増えてるわけですwww



と、この中でお迎えした子がいます!!

お迎えレポはまたのちほど!!!





そして・・・・!!



幸せ遊園地



ジャジャーン!!!!!!

勝手に私の子載せてる!!!等ありましたら、いつでもご報告ください。撤去します。


ってことで、黒羽さんに素敵なオーナーさまを紹介していただいて撮らせていただきました。

まさにクロビ祭り!!!クロビばっかりでうちの子はいませんが素敵です////

とくにヨンホが多く総勢でヨンホ7?くらいいたらしいです!!


本当ごちそう様です!!!



そしてさらに!!

クロビ本家の方がなんと、このドールちゃんたちをわざわざ撮りにきてくださいました!!!!

詳しくはクロビさんのフェイスブックから!!!

本家のメイク師さんや販売員さんとまさかの一緒に撮影www

フェイスブックに行くとあかげがうつってますwwwwww

本当ビックリwwww


そしてこの写真と引き換えに私たちの要望を聞いてくれる!!と・・・ランスのc-lineがもしかしたら発売されるかも・・・・らしいです///

まさかの本家さんが私たち要望を聞いて下さるとは・・・っ!!

私クロビっこがまだいないのに申し訳ない(´・ω・`)

いい体験をありがとうございます!!!!!!



ってことで、こんなかんじのレポです!!


このあと素敵なオーナー様。

みやび様とふぶきち様と出会い。一緒に面白いトークを聞かせて頂きました///


次はぜひ撮影会を!!!です/////



ということで本当皆様ありがとうございました!!

楽しかったです。なによりこのイベに最初行く気のなかったあかげを誘って下さった黒羽さんに感謝!!

キャーキャーうっさくて迷惑ですいませんでした!


では。おわりです\(^o^)/