今日はにこいちちゃんと初のドールイベントに行ってきましたー!
今回の『アイドール』イベレポと勝利品の公開になります!

いやあ。すごいですね!
初めての行ったが年齢層が凄い幅広く、以外にも沢山の人がドールを好きということがわかりました^^
なんだかとても嬉しいです!

3階から5階まであるろいう大規模イべで回るのがとても大変だったです;;
でもその分ホクホクですvv

今回購入したものは以下です^^

・セリンヌ嬢に4着
・レインたんに1着
・小物3点

こんなかんじでまじで最近は男離れww

女の子って結局色々服あるしバリエーション豊富でついついてがでるんですよね^^;


しかも今回は結構私好みなものが多く、フリルいっぱいのお洋服にウフフってなりました!

で、にこいちちゃん宅の椿君とワンダのたろうとはなことの撮影です^^
RIMG1420.jpg

なんとも俺得な2人(^p^)!!
今回の1番私のお気に入りですwww
いつもとは違うセリ嬢ににそにそ(^ω^)

RIMG1427.jpg

セリ『うふふ、マスター・・・嬉しい?私も嬉しいわ。初めて白黒ではないもの。』
私『セリ嬢はゴシック系イメージだしね・・・か、かわいいよぉ///』バッ!

(かわす)

私『せ、セリちゃん・・・・orzだがやっぱり女の子いいね!!』
セ『可愛い一人娘よ・・・、大事にしなさい?』


RIMG1422.jpg
椿くんの可愛さ異常ですww
うさぎみみがとっても似合う/////


RIMG1436.jpg

鹿達が集まってきました!

RIMG1440.jpg

椿『鹿さんこんにちは!』
いっぱいの鹿に囲まれてる兎椿キュンw

RIMG1435.jpg

セリンヌちゃんは鹿に座っていたのが何より今日は可愛かった・・・

RIMG1446.jpg

たろう『おーい!僕たちを忘れていないか―!!』

忘れてないぜ!!
そう、実はこのワンダーの服というのがイベントにあり、初めてあかげは服を着たワンダたちを見ました!!
めっちゃかわええ/////

RIMG1434.jpg

ちなみに鹿の上で星をみていましたw


RIMG1450.jpg
洋服を着替えました!!


RIMG1456.jpg
セリ嬢のヴィッグが別のものに本当は合わせたかったが・・・可愛いのでまあよし!ですww




RIMG1461.jpg
そして途中撮影に飽きたのか突然別行動を始める・・・・
どうやらセリンヌは馬に乗りたかったらしい・・・←

RIMG1466.jpg
おや?



RIMG1468.jpg

椿君は地球儀を見ていました。
きっとお家で地球儀回してお勉強するんだろうと、あかげは妄想しましたw



RIMG1473.jpg

はなこ『ちょっとー!2人とも何やってるのよ!!早く撮影に戻りなさい!』
たろう『椿ー!聞いてるー?』


とこんな感じで撮影が終わりましたwww
まだまだ戦利品はあるので、のちのちアップしたいです!!


本当に今日は楽しかったどーーーー!!





●おまけ●


RIMG1476.jpg

セ(足元かゆいんだけど、踏み潰しても大丈夫かしら?)

セリ嬢はとても短期でした。