こんばんは、あかげにゃんこです!
前回紹介しました通り、SOLくんが到着しました^^

うふふ、どんな感じかとドキワクしながら、今日の午前中御対面!




RIMG1301.jpg
おお!紫の箱です。なんかエロさを感じます←
郵送中かしりませんが、箱がやぶけている、潰れている。といったマイナス点がひどかったです;;
切れている箱ってびっくりですよ、郵送中に箱切れますかね;;;;;?


RIMG1302.jpg
一緒に会員カードが入ってました。豪華!!!
というか、通販でカードってびっくりww



さあ、ココからまた大量写真。

*ドールの裸体注意*
RIMG1304.jpg
じゃん!!!

SOLくんメイクがかなり濃く見えますが、実は全然濃くないのですwww
びっくりでした。
そして、今回ちょっと取引先さんと色々あり、ドールアイのおまけをして頂き、オレンジのアイを頂いたのでオッドアイとかしてみましたww


RIMG1305.jpg
そして何より、今回あかげが一番見せたかったSOLくんの背筋ww
か、かっこいいいいいい//////////エロエロwww

RIMG1308.jpg

身長高いです////素敵!!!
いつも通り部屋が汚くてすいません;;;;



RIMG1310.jpg
若干、公式のお写真と雰囲気違いますがとりあえずは、探し探しSOLくんを公式に近づけようと思います。


RIMG1314.jpg
でもやっぱり上から撮るとイケメソ////////////



『お前が俺の主様か?』


RIMG1312.jpg

『ふーん。女か・・・・、で俺の事はなんて呼ぶつもりなんだ?』

彼の名前は、ぽん!と出てきたものに決めました←
似合いそうなので。


『零(ゼロ)』と名付けました。


零『オーケー。じゃあそういうことだ。よろしく頼むぜ、主さんよぉ』


RIMG1313.jpg
ちなみに上から見続けると怖いと弟に言われました。


そうそう、このヴィッグ。
零の頭に対しておおきすぎで・・・・それでいて少しださい印象を受けました。

ので。
イメージを守るために急遽ヴィッグを取り替えましたww





RIMG1318.jpg

零『主・・・早く俺様の用意してくれよ・・・?』

私『ごめんよぉ!!!頑張ります><』

RIMG1317.jpg
弟にはチャラ男呼ばわりされましたww
零はチャラ男設定ですww


RIMG1316.jpg
クラウドとか思い出しますね・・・


RIMG1326.jpg
前と締めるとこんな感じ、あとRingDollの子って関節がすごく色々とれて、ポージングとかすごいできますね!!
こんな風に座れるなんてびっくりww

RIMG1327.jpg
帽子もかぶせるww




RIMG1321.jpg

零『いつまで撮るつもりなんだー?だりぃ。あちぃ。』

私『(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 』

零『!?』

RIMG1320.jpg

零『お、おい。どうした?暑さで鼻血か?』

私『うおおおおお/////エロマッチョ\(゜ロ\)(/ロ゜)///////』

零『なんだよ・・・・じゃぁ・・・もっと脱いでやってもいいんだぜ?』

私『(*´゜д゜`*)////////////』




RIMG1323.jpg

本当素敵なマッチョボディであかげも大興奮でした////






こんなかんじで、とりあえず撮りました。
明日、にこいち様と黒羽様と一緒に撮影会兼ねてこの子のヴィッグを買う予定です!
ちょうど良く昨日DOLKさんがCROBIのヴィッグを大量入荷されたらしいので楽しみです////

ちなみに撮影会テーマは『男の娘』祭りです////
へへへwww



たのしみだー^^^^



●おまけ●

RIMG1322.jpg

横顔もイケメンでした。


RIMG1328.jpg
零君は頭はMSDサイズがピッタリでぴっくりでしたwwww