こんにちはー!あかげにゃんこです(∀)

お仕事してちょうど1週間経ちました。
社会人としてもデザイナーとしてもまだまだあまちゃんな私です。
頑張っていきたいと思います。



と、1週間遡り、天使の窓さんに行ってきました!
一緒に黒羽様とにこち様と一緒に行ってまいりました。

原宿の人の多さがハンパないです。。。いやぁ。
ちょうどその日ジャニーズのライブらしく、駅は人であふれかえ。僕は花粉症に犯され、マスクをしていきました。みなさんと無事逢え、いざ天使の窓!!!



外装・内装めっちゃキレイ!!!!ってかんじで。とても清潔感のある。
さすがドール専門のお店!!と思いました。こりにこってますね!!

そこで展示されているドールちゃんがいっぱいしました。
撮影は禁止なので写真はあげられませんが、かっこいいかわいいドールちゃんがふつくしいかぎりでしたw
しかも即お迎え可能!!!私もつい手が出そうでした;;

そして地下!地下で撮影スペです。
その時他のオーナー様がちょうどお迎え儀式の開始前だったらしく、一緒に儀式に参加させていただきました。

す、すごく本格的!

証明が消え、神父のような囁きで誓いの言葉をのべる店員さん。
目の前にはベールのかかったドール椅子。
オーナーさんがベールをあけ、我が子とご対面される姿がすごかったです。
個人的に誓いの言葉に『いつ、どの時も、この子は貴方の写し身であり、身代わりである。』
というお話に昔ながらのドールの本来あるべきお話を再認識しました。

もともとドール(人形)は自分を災害や病気から守ってくれる、いわば身代わりです。
そのけがや病気を、人形が変わってくれる。というお伝え。すこしロマンスです。



そんな感じでパチパチとお祝いをし、いざ撮影!!!



さあ、ここからは長くなるのでRead Moreから!
RIMG1070.jpg

おひさしぶりです。椿君、りつかちゃん!!!
あいかわらず愛らしいお二人ににほにほしましたwwww


RIMG1080.jpg
はい!今回の撮影スペはとてもキレイなかんじです!
ざ・清潔感☆

RIMG1084.jpg
椿君の立方が相変わらず可愛いですね!!可愛い男の子ってに魅力的☆


RIMG1082.jpg
そして同じくかなりの破壊力をもつ、りっちゃん!!ぺったんこ座りが可愛いですww
お花がリっちゃんと比べるととても大きく見える!!りっちゃんちっちゃ可愛いwww


体制を変え・・・・


RIMG1108.jpg
ひとりひとり撮影・・・・。
椿君ふんわりかわいらしいいいいいいいいいいい^^^^^^
お花が似合う男の子です。そしてやっぱりお花がおおきく見える件w


RIMG1100.jpg
にゃーん。りっちゃんアップ。
綺麗に撮れたので意外にお気に入りのりっちゃんの写真ww


RIMG1096.jpg
ガチくつろぎな雪。靴のままソファーに乗せる雪はだらしないなぁww



RIMG1117.jpg

ボスン!!

雪『ん・・・?』



RIMG1118.jpg

りつか『ゆっきー!あそんでー!!』
雪『つ、つばきにあそんでもらってこいよ。』

おなかにのる、りっちゃん!!!!!ウルトラ可愛いですwww(←可愛い可愛い病



RIMG1127.jpg
そんなわけでつばきくんのところによる、りっちゃん。華のある2人。




そ・し・て


RIMG1137.jpg
今回もおいしいボーイズwwwwww
顔を背ける椿君テラかわゆすwwwww黒羽様の素敵なアイディアポーズ!!ありがとうございます^^^

雪『つ・ば・きーv』
椿『や、やめてよ。りつかに見られたらどうするの?;;』











おや?








RIMG1141.jpg

り『じぃ~~~~~』



RIMG1142.jpg

雪・椿『!!!!!!??????』




きゃーーーーーー/////////////////



















































と、こんなかんじのおいしい撮影in天使の窓!でした。

続きはまた次回!!!!


今度は和服祭りですよ!!!!\(^o^)/


つづく!




最後に。。。




RIMG1150.jpg
天使の窓での会談で撮らせていただきました。
手を差し伸べる2人と、どちらをとるのか、つばきくん!



RIMG1103.jpg
じつにドヤ顔雪君。おもしろかったですw

そして雪のチャームポイントの、左目ほくろが見える!!