こんばんは。おひさしのお久しぶりです。あかげにゃんこです。

えっと、はい。どのくらい放置しましたでしょうか?
ツイッターとは恐ろしいですね。もうずっと住民ですよww

ブログは写真や大きいものをうpする時に使いますね。


ってことで、本題です☆
言っていましたドールちゃんをついに撮影しました!
一緒にフルチョした友達と秋葉原まで撮影会を兼ねてドールちゃんのお洋服を買いに行きました!!


と、そこで!!!


なんと素敵な出会いが!!

私が左利きなもんで、ちょうちょ結びが出来ないで嘆いていた時に、隣の素敵なお姉さまがなんと手伝ってくれました!!
そうそれが今回の素敵な黒羽ハヤト様です\(^o^)/

『手伝いますか?』の一言から、お話をしなんと一緒に撮影したりしてくださいました!
おいしいおいしい幼zy(ry
おいしいおいしい可愛い女の子ドールちゃんと友人のドールと一緒に撮影しました!



長いので追記から!
RIMG0906.jpg

じゃん!!!

☆ご紹介☆
左    友人(にこいち)ドールの椿くん
真ん中  ハヤトさんドールのリツカちゃん
右    私のドールの雪。


RIMG0889.jpg
ちなみに今回、軍服を買いました!軍服おいしいいいいいいいいいぺろぺろぺろぺrrrr//////

RIMG0887.jpg
DOLKさんの方で撮影スペの籠にいれたりして///いい背景とマッチングw



RIMG0914.jpg
ボークスさんに移って今月の素敵なスペで撮影!
わいわいと雑談中。椿くんもリツカちゃんもお着替えして可愛すぎてもふんもふんです!!
ちなみに私は現実的な問題で、軍服を着崩しチョーカーをさせるという趣味丸出し行動に移りましたww



RIMG0945.jpg
薔薇とドールってすごく合いますよね。みんなカメラ目線で嬉しいです!かわいい///////







RIMG0947.jpg

とここで個別のドール撮影。
雪をどうしても薔薇とマッチングさせたくて撮った写真。せっかくなので加工したよ^^


RIMG0952.jpg

【椿君の読書タイム】
みんな言っていましたがやっぱり、頭良さそうですww
何を読んでいたのか気になりますね///////


RIMG0957.jpg

【リツカちゃんとソファー】
絶賛猫耳★タイム!!!もう超絶萌えとしか言いようのない可愛さです/////
『なぁ~お』←ふっへっへ///


RIMG0966.jpg
ここで、せっかくなので友人とヴィッグ交換。パーカーも貸してもらい。
私の趣味で裸パーカー★

椿君に勉強を教えてもらう雪と、遊びに誘うリツカちゃん。
なごみますwwww


RIMG0995.jpg
2人にぎゅーっとされる椿くん。もぐもぐおいしい!!
椿『・・・重いよ、雪』
とか言ってくれれば鼻血もんです。



とこんな感じに素敵な撮影でした!!

最後に、本っっっ当に!!!
有難うございました!!!!一日を充実させることが出来ました!!!

次は絶対赤髪をかうんだからネ!!!!








と、最後の最後。
せっかくなのでうちのドールちゃんと一緒に撮影。
RIMG1010.jpg
いちよう先輩ドール。


セリちゃんといいます。

セ『よろしくねー!!』
雪『俺が映らないぞ!!!』