不倫に関係する相談を受けることは

割とある


でもせっかく出会ったのだから

楽しくデート楽しく情事を

楽しめばいい


一番良くあるのは

彼の気持ちがわからない

本当に好きなんでしょうか?


相手がどう見てもクズならさっさと分かれる

それはさすがにわかる


半分ホストみたいな男

カーセク15分中だし とか論外でも 

だいすきだから毎週求められるのかも

って誤解する人もいる これはダメ


でも相手が普通の人なら

普通に好きなんだと思います


男って幼いしキッチリ女性を

口説けない人は多い


きみの綺麗な瞳が早く見たい

きみだけだよ


とか言う男少ないけど

大抵はあなたのこと好きだと思います


彼がいいそうもない事を期待して

落ち込む人は意外に多いけれど


恋って言葉ではない

中身が大事ですよね



アミは中身もいいよって言ったら

アミは真っ赤になって

Loveさんのエッチって小声で言いました