なぜ体 位を変えるんだ
ってある女性に聞かれたことがある

 

もちろん10分程度であれば

変える意味などあんまりない

 

長い時間しているとだんだんに

マンネリになってきたりするし

 

段々に膣が広がってきて

男も女ももっともっと

強い密 着が欲しくなる事がある

 

そういう場合には

 

松 葉 寝 バッ ク 背 面 騎 乗 位

など足が邪魔にならない体 位がいい

 

正 常 位でも足の組み換えで

密着するようにはできる

 

A Vは見世物だけど

フィニッシュのときの体 位は

多少参考になる

 

動画もいいが、僕は

写真付きの洋書で勉強した


ただし突きすぎるのはだめで

あくまでも性 器 先 端がキ スするように

 

あと乳 首への愛 撫を忘れないように

きっともっといいセ ッ ク スが待ってます

 

彼女がいい笑顔を見せたり
あなたに甘えてくるようになるでしょうね