ニンニンジャー追加 | 緋猫1206のブログ

緋猫1206のブログ

緋猫です✨
主に特撮、仮面ライダーとか牙狼GARO、アニメ感想とか。あと日常のつぶやきとか思った事とか書きます(o_o)✨
勝手な考えや感想なので苦情の類は受け付けません。飽きたらブログ消します。
放置します。たまに病みます(´・_・`)✨
そんなこんなで。

Hello or hello again!
As you know I'm Akaneko!

初めましての方こんにちわ☆
また来て下さった方ありがとうございます(。-_-。)✨
病む寸前の緋猫です✨

ニンニンジャーいきましょうか。
モモニンの霞ちゃん。

シャイダーにも出てましたね。




あまり桃《ピンク》には興味はありません。緋猫さんは。断然イエローヒロイン派ですから。それはさておき、モモニンの霞ちゃんは意外にポテンシャルは高いです。さすが理系女子(笑)


棒読み自爆キャラ天晴とは違いスマートに炎系の術を使います。
八雲も一目おく存在ですからね。
桃ですがダークホースです。

1番おいしい所を持っていきそうです。
でわまた後ほど^ ^✨