ドライブ2 | 緋猫1206のブログ

緋猫1206のブログ

緋猫です✨
主に特撮、仮面ライダーとか牙狼GARO、アニメ感想とか。あと日常のつぶやきとか思った事とか書きます(o_o)✨
勝手な考えや感想なので苦情の類は受け付けません。飽きたらブログ消します。
放置します。たまに病みます(´・_・`)✨
そんなこんなで。

Hello or hello again!
As you know I'm Akaneko!

初めましての方こんにちわ☆
また来て下さった方ありがとうございます(。-_-。)✨
孤独に戦うライダーが好きな緋猫です✨

ドライブ第26話「チェイサーはどこへ向かうのか」感想続きます。



ハートは仲間《友達》思いなんですが、ロイミュードNO.001が言ったように王の器なのでしょうか?厳しい一面もありました。
でも、チェイサー争奪戦まで繰り広げる名前通りの熱いロイミュードです。




この戦闘で仲裁?しようとした魔進チェイサーの攻撃により進ノ介は負傷してしまいました。




応援要請があったにも関わらず頭に血が上り、戦闘継続した進ノ介の負けですが。
気になったのは、以前チェイサーとドライブの戦闘でチェイサーは重加速を超える重加速、超重加速を発動させました。


ドライブですら止まりそうな程の。
結局、この時は無理矢理タイプフォーミュラでキリぬましたが。
今回、チェイサーはりんなさんが作ってくれたシグナルチェイサーとドライバーで仮面ライダードライブに




はて?仮面ライダーチェイサーは、超重加速を使えるのでしょうか?
ま、マッハも重加速を起こしてましたから可能性はあるでしょう。

ロイミュード側とて超重加速はキツイでしょう。

去り際のハート。ちょっと切ないですね。

でわ、感想もう少し続きます。