ひよこくらぶ。。。。。





もとい





こっこクラブさんのお誘いを受けまして








一度1ボスで玉砕された







寺B2へいってまいりましたw







そこで私は低調にチケがないのでお断りしたのですが、、、なんとご用意していただけるとかで。。。。
















ないて







尿漏れしました(ぁ











うそです。。ごめんなさい><


ほんとにうれしかったですw

















PTして思ったことなんですが









なんてギルメンたちが



PT行動してるなあとwww


おもいました。




まとまりがあってちゃんと支持があったり、それはダメみたいなこともチャットで言ったり
































ネコ楽には一切ありません←



自由行動がモットーです(ぁ



でも寺B2にさそっていただき、これを教訓として今後







ネコ楽でも寺B2攻略を目指し

















ドロップ一切しない







フェルムで狩りしてますorz・・・・
















ミリオンさん


ウルティマさん


ネカマさん


がくこさん


トキメモマスター 改○さん


愛しの 太郎さん←











どうもありがとうございました!


またよろしくおねがいしまっす!!!!!!