はいりましたね。








ええ。














僕自身が(ぁ









いやまあ病状は完治するみたいなんだけど時間がかかりますので。。。。




ゆっくり休養したいとおもいます@@















さて、暗い話はここまでで、



明るい話でもしましょうかね。




















宝くじあたりました!




なんと!









うそですごめんなさい。。。







ネタがないんですよ。。。




やったことといえば


CABALでね。w









コルヌルちゃんを廃狩したことぐらいしか最近記憶にないな。











戦争チャンネルが増えたらしいですね!


どこの戦争チャンネルがいいんだろうか?


面白くなりそうだw





ぼろくそにまけるところや圧勝するところ、ましてや接戦になる場所とかができそうで居間までの偏りとかがなくなりそうだねえ^^




一度全部のCHまわって確かめてみるのもいいかもしれないなw








明日からがんばってINしてみよう。。。




ギルメン全体でいけるようにファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!




ちなみに明日は病院です@@




INできるのか。。おれ。。。