金沢市の土地、不動産の売買、お部屋探しや仲介及び管理のことならアカネ不動産商会へ。

金沢大学、金沢美術工芸大学、北陸大学、金沢学院大学方面の賃貸アパート、マンションを多数取り扱っ

ています。アカネ不動産のおくやです♪

 久しぶりのブログ更新です(^∇^)

 今週の水曜日に会社の人と京都へバス旅行で行ってきました!竹林の写真はトロッコ列車に乗るために

嵐山の駅に行く間の小道です。すてきだったー。ブライダルの写真を撮ってるカップルもいました。

 橋の写真はいかにも嵐山って感じですよね。小雨まじりだったけど、紅葉が綺麗でした。

 初めて嵐山を回りましたが、すごいひとほずがわですね!年齢層は高いですが、人の多さはディズニー

ランド並み。嵐山って大人気なんですねー。外国人もいっぱいでした。

 トロッコ列車は晴れて、紅葉と渓流とのコントラストが見ごたえあってすごくよかった。4時起きした甲斐が 

ありました。

 またぜひ行きたい。次は川下りをしてみたいですね。(‐^▽^‐)

 
竹林