金沢市の土地、不動産の売買、お部屋探しや仲介及び管理のことならアカネ不動産商会へ。
金沢大学、金沢美術工芸大学、北陸大学、金沢学院大学方面の賃貸アパート、マンションを多数取り扱っ

ています。
アカネ不動産のおくやです♪


今日は雨模様で肌寒かったですね!

そんな日はやっぱりあったまるラーメンがいいですね。

うちの近くのおいしいラーメン屋、元喜屋さんに行ってきました。

写真はチャーシュー麺の大。娘と二人でこの1杯でお腹いっぱいです。

元喜屋は麺の固さ、味の濃さ、油の量もお好みで変えられます(‐^▽^‐)

私はあっさりめで麺は柔らかめをチョイス。とんこつスープがおいしい。

あとトッピングににんにくのすりおろしとしょうがのすりおろしなどがあります。

私はしょうがをたっぷりで体のあったまるお味に。

寒い日にはもってこいかも。

おススメです。о(ж>▽<)y ☆