ブログへのご訪問

ありがとうございますm(_ _)m





今回も先月同様に

身長体重測定と診察、

そして

リュープリン注射💉のみです。



身長、

伸びが前回たまたま上がっていたけど

その分今回は落ちてしまっているかな??

と思っていたけど

そんなことはなかったみたいで


また若干復活⤴😆



…うん。


誤差もあるかもしれないから

一喜一憂するのはよそう。




先生からも

リュープリン注射💉をすると

伸びが鈍化するので

伸びる勢いも

そろそろ落ち着いてきてしまうと思う


と言われていますしね。。。






それにしても


血液検査結果等もないので

病院に到着してから会計まで

30分程度で

あっという間に終わってしまった!



これは…

急げば

午後の授業に間に合う!


と思っていたら


タロー

サボるそうだ←良くないぞ〜。



注射💉で痛い目にあっているし

授業も休んでも問題ない内容のようなので


今回は

休ませてしまった😅




中学からは

そうはいかないからね〜〜!!









リュープリン注射💉が始まってから

プリモボランのお薬の受取は

注射とは別日に行くことになりました。


プリモボランのお薬を貰いに行った時

診療代が

前回までよりお安くなっていました。


??

今回お安い気がするけど

その分、次回に回ってくるのかな?


と思っていたけど

そんな気配もなく…。


推測ですが

今まで自費の投薬治療(プリモボラン)で

受けていた

手のレントゲンと血液検査を

保険診療のリュープリン治療の方の扱いに変えてくれたのかもしれません。 


つまり


手のレントゲン検査と血液検査が

自費治療扱いから保険診療扱いに!



治療を増やしたのに

治療費がお安くなるなんて

ちょっとお得な気分です☺







次回はひと月後

血液検査と手のレントゲン検査をします。


骨年齢が出来るだけ進まずに

とどまっているといいな💦