ブログへのご訪問

ありがとうございますm(_ _)m






旅行に行ってました。




食べすぎた旅でした…。



思い切り太りました💧💧💧





しばらく朝は


コレ





ザクロミルク

できればこれだけ

どうしても足りない時はちょっとだけ食べて…💦


で過ごし




体重を

少しでも減らしていきたいと思ってます😅




ザクロミルク

ミチョ(美酢)のザクロ味の

ミルク割りです。



私とタローはこれが大好きなのです💕


きっかけはコストコでしたが

今はスーパーでもよく見かけるし

簡単に入手できるようになりましたね。



 

 





旅の話は

近いうちにできたらいいなと

思っています☺