ブログへのご訪問

ありがとうございますm(_ _)m









先日、台風が近づいている中
無謀にも鎌倉観光に出掛けました。




明月院に紫陽花を見に行きました。

大雨の割に観光客が多かったです。





まだ時期は早くて
五分咲きくらいでしたね。 





ハートの紫陽花
見つけました😍









 
そして
こちらは本当に絵になりますね😆



その後

江ノ島にも向かいましたが

風がすごすぎて江ノ島観光は断念(T_T)


眺めるだけで帰ってきました。



代わりに

こちらの屋内施設に行きました。






カップヌードル
ミュージアム。

画像は
館内入ってすぐの大きなホールにある
巨大カップヌードルのオブジェです。

手の上に乗せてるように
撮りたかったのですが、
ちょっと失敗(^_^;)




観光地ということもあって

明月院もそうでしたが、

こちらにも

海外からの観光客が多かったです。


私ったら

何組の記念撮影のお手伝いをしたことか😁

↑声かけられやすいです笑




空いていたので

到着後でもこちらの予約ができました。





自分の好きなスープと具材を選んで
自分だけのラーメンが作れます。(500円)



選べる具材はこちら。


 
スープ4種類から1つも選べます。
(しょうゆ・カレー・シーフード・チリトマト)

具材は12種類から4つ選べます。
私はスープはシーフード、
具材は卵、謎の肉(この日の特別具材)、
エビ、ヒヨコちゃんナルトを選びました。


既製品と同様に
紙蓋をしてピニールをかけてくれます。

それを


このような包装で持ち帰ります。

自分好みのオリジナルラーメンなんて
最高のお土産ですよね!


こちら

具材を詰める前に
容器に絵を描いたり
色付けができるのですが

私がこのカップ容器に描いた絵はこちら。





絵心
無さすぎ〜🤣

こんな絵ですが、高校の時は
美術部で絵を嗜んでおりました(^_^;)


一応、
うずらを描いたつもりなんですけどー笑







どれだけ

うずら🐤が、

私の頭の中を締めていることか…。





本当に早く会いたい💕








 




そしてついに…













有精卵🥚

5個


届きましたよ〜〜😆
















いよいよ

です!