ブログへのご訪問

ありがとうございますm(__)m









長女の大学受験の呪縛から開放されて

かなり気が楽になったワタクシです☺



早速


新たな野望を抱いています。


それも


3つ。

 



いえ。

そんな壮大なものではなくて

近々叶えたいと思っている

ことなんですけど(^_^;)





実現させるべく

着々と計画を練っています。









まず

1つ目


畑スペース拡大計画〜!


現在の茜家の畑(花壇?)はコチラ↓




このちっちゃな畑に

ナス🍆やピーマンを植えて

一昨年、夏場期間は自給自足できました!

昨年は不作でしたが💦


畑の位置を変え、大幅にサイズアップし

庭全体のレイアウト変更もする予定です。










2つ目

一人車中泊計画〜!


コロナ禍から

本当に一人の時間が持てていないので


久々に一人だけの時間を過ごし

何もせずにまったりするのが目的です。





できるだけお金をかけない車中泊旅を

計画中です😆










そして、最後に


これが一番の目玉になります。






3つ目

ウズラ🐤

孵化計画〜!


アレルギー体質の父ちゃんから

動物の飼育はダメ!

と言われていましたが


鳥ならギリ大丈夫😅

と、

やっと許可をもらいました〜!

掃除は極力マメに頑張りまっす😤


夏休みの自由研究も兼ねようと

思ってます☺






これらを確実に実現するために

色々調べて計画を立てています!





この

計画を立てるのが

めちゃめちゃ楽しい😆


出来るだけ

あるものを利用して


極力お金をかけないで

実現させていくつもりです。



今から記事にしているのは

かなり本気で叶えるつもり

だからです☺





さあて。


いつ、実現できるかな〜

((o(´∀`)o))ワクワク







記事にできる日が来ますように…😆