ブログへのご訪問

ありがとうございますm(_ _)m







三連休でしたね!


テレビで高速道路の渋滞のニュースを見て

コロナ前の映像かと見間違えてしまいました笑


そう思ってしまう位、

出掛ける、という概念がすっぽり抜け落ちてるんだわ〜私


寂しすぎる(T_T)




そんなワタクシ

この三連休は

ずんの飯尾さんのギャグじゃないけど

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

現実逃避して

過ごしてました😂





週も開けて

仕事が連勤!

いつになくハードです💦


頑張ります!!









さて。



茜農園(家庭菜園)の先日の収穫!




ピーマン



春に2株植えて
たくさん、沢山〜
収穫できました!

でもそろそろ。。。
次回の収穫で最後になるかな。。。




おかげさまで、
この数ヶ月
ピーマンを買わずに済みました〜😀

今年はナス🍆も大収穫で
2カ月くらいは買わずに賄えました✨✨




また来年の家庭菜園も

ピーマン2株
ナス🍆2株

は定番で

他に
ミニトマト🍅1株
バジル1株
シソ1株←勝手に生えてくるから間引く笑

は必ず植えようと思っています。





そして、
懲りずにまた

キュウリ🥒2株

今度こそ
病気にさせずに長く育てたい〜!!
どうしても白点病で長持しません(T_T)