お詫び。。 | 気ままにっき☆

気ままにっき☆

日記みたいなカンジで
ちょいちょい更新していきます☆

前回のブログで
金爆と行く遠足レポをまとめたのを載せ
多くの方に喜んでいただけ
私自身まとめたかいがあったといいますか
嬉しい気持ちを共有できて
とても嬉しく思っていました。
ただ感じ方は人それぞれで
気を悪くされた方もいらっしゃたのが事実です。
その件に関しまして…すみませんでした。
ツイッターでレポを書かれた方から
削除もしくは非公開にしていただきたいとのこともあり
非公開にさせていただきました。
楽しみにしてブログ記事を見にこられた方
がっかりさせてしまいすみません。
ただ、麺はみんな良い人で
レポを読んでますます好きになったのは確実です。

不快な思いをされた方
見れなくてがっかりされた方
ご迷惑おかけしてすみません.

最後に
レポのブログにコメントをいただいていたので
その返信を…
コメント:メンバーはいつから5人になったんですか?
返信:4人ですw打ち間違えですwすみませんでしたw


ではこれからもよろしくおねがいします^^
金爆厨乙^^