my birthday ☆*°+ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



私事ですが...

昨日、11月12日で わたし
21歳となりました **

11日の夜は 帰って来てから
部屋でぐーたらしてたんだけど
いつの間にか寝ちゃってて、
起きたら 1時過ぎてたっていうね w

大事な 0時に寝てた~ ( ´_ゝ`)


次の日起きたら、メールから
LINEからお祝いの言葉が... ♡

相方さんは なんと!
0時にメールをくれてた!!

絶対ないと思ってたことが
起きてて びっくりした~ (笑)

本当に ありがとう ❤❤

二人で貯金して 旅行に
行くんだ ヾ( ^ω^)ノ!



会社普通に行って、
会社の人にも おめでとう
って言ってもらった ♬

ってかね!うちの会社
誕生日休暇っていうのが
あるみたいで、誕生日後
1ヶ月の中で 1日休みを
もらえるらしい!!!

あたし使えるのかなあ?(笑)

使えるのであれば
いつ休み取ろうかな~ ♡ (笑)


帰り際、お母さんからメールで
今日の晩ご飯は あなたの好きな
ものにするから、何がいい?って ♪

そして食卓に並んだのが...

photo:01




・コブサラダ
・たまご入りコーンスープ
・唐揚げ

唐揚げは 言ってなかったけど
作ってあった~ (^ω^)!

そして、自家製の梅酒をお供に ♡


なんとも幸せなご飯だった (*´ω`*)



ひと段落してから、メインのケーキ!

今年はお姉ちゃんが材料を
買ってきてくれて 手作りっ ♬

生クリーム泡立てて
フルーツ切って、
塗って乗せての繰り返し ◎

イチゴとかチョコとかで
飾り付けをして、出来上がり!

ロウソクを立てて
家族で歌を歌ってくれました ♡

photo:02



一気に消せたよ~ ヽ(*^^*)ノ

おいしかった ♡♡


この写真を TwitterとFacebookに
載せたら、お祝いの嵐!!(笑)

通知音が鳴り止まなかった w

こんなにもの人が
お祝いしてくれたんだよ~!

photo:03




いいね!押してくれた人も
本当にありがとう *



あたしの誕生日をこんなに
たくさんの人が祝ってくれてる
って思うと すごい幸せ者だな~

本当にみなさん、ありがとう ❤

これからもこんなあたしを
よろしくお願いします ★彡


21歳、中身も外見も
大人な女性になれるように
頑張ります~ (@^^)!

あぁ~、ハタチが... (笑)



では、また~ (@^^)


photo:04





Twitter @akn2525


iPhoneからの投稿