さて、いよいよ夜は初カーネギーホールへ💗

行けるだけでもワクワク✨
演奏される方は人生の1ページに刻まれる貴重な夜だったでしょうラブ



見えてきました!!

カーネギーホール❣️







そして、コンサート💓

皆さん素晴らしかったです😌
本当に楽しそうで、幸せそうでした〜✨

緊張よりも幸せな気持ちが勝ったのでしょうね⭐️






 




こちらが当日のプログラム 🎼✨

やはり私は
19. Catherine Ma さんのショパンが大好きでした❤️
「I love your performance!!」
というと、すぐに
「Your ballad no.3 was also beautiful!」
と言ってくれて、性格までステキなピアニストさんでした✨ジュリアード在学中だそうで、さすがです💓

可愛い❤️




先生方とも写真を撮って頂き、サインをもらいました☺️😁

そして終演後もホール前は盛り上がってました!(笑)




今日もまた幸せな1日でした❤️😭

毎日幸せ...あと1日で終わります...😭

次の記事は、最終日に滑り込みでマスタークラスのレッスンを予約する事ができたので、
アダム先生のレッスンについてと、先生がされてる音楽財団について、書こうと思います🎼


ちなみに、これはカーネギーホールのチケットが入ってる封筒なのですが、

ステイ先の方がカーネギーホールで公演のお仕事をされてる事もあり、記念写真が載ったものを頂きました😭😍



✨✨宝物です✨✨