朝起きた時に思ったんです。

『足が軽い!』

昨日よりずっと良い!

嬉しくなり朝ごはんにホットケーキを焼きました🥞

焼きむらはご愛嬌です。



その後、リハビリストレッチをしたり、YouTubeを見ながら腹筋したりいろいろ。


少し外に出たくなったので近くのコンビニまで歩いて行きました。ゆっくりだけど、歩けるのが嬉しいです。


今日の足の写真をupします。

腫れや内出血があるので見たくない方はここまででお願いします。
























浮腫んでるし、内出血していて、まだきれいではないけれど私にとっては愛しい足です。

また一緒にダンスやテニスやろうね!


こちら、手術前日の写真です。

今まで頑張ってくれてありがとう!