10月、11月は鉄道のイベント盛りだくさん!!

今年もたくさん行くぞ!ということで去年のことをおさらいです☆

 

写真で見ると梅さん、やっぱり小さい!!かわいい♪ 

 

 

2016年10月の南海鉄道祭りに行った時のお話です

南海高野線の千代田駅から歩いて15分ぐらいのところに南海電車の車庫があります

 

 

朝一に来たにもかかわらず、すでに多くの人が来ていました。

 

 

まずは屋内で電車がクレーンに吊るされているのを見ました

巨大なUFOキャッチャーみたいで見ていて楽しかったです

梅吉もくぎづけ!

 

 

最近目立つアニメキャラ

そういえば泉北線にもこんなアニメキャラのパッケージ電車は知っているなぁ

 

 

顔出し大好き

 

 

幸村さんと撮影

「お母さん!ピースだそうとしているのでお待ちください」

この時まだピースできなかった

 

 

線路にはラピート・赤揃え電車・泉北線・サザンプレミアムが並んでいました

 

 

ラピートは運転席を見ることができました(撮影禁止)

ベターだけどラピートはかっこいいわ

 

 

赤揃えの電車の中も見ることができ

椅子も六文銭・ハート六文銭

 

 

梅吉のお気に入りはやはりサザンプレミアム♪

 

※今年は残念ながら・・・中止でした・・・

 

悲しい・・・