こんばんは(´ω`*)♪

最近ご近所の学校から
にぎやかな音楽が聞こえてきます

運動会かな
運動オンチの私にとって
一日中体育というの大嫌いで・・・
はっきりいうて運動会が嫌いでした(ノДT)

後ご遊戯練習させられるじゃないですか
私の時代には
韓流とかAKBとか
ダンスユニットがなかったんで
音楽とダンスに多少ずれていましたね


小学校の運動会の時は彼女にお世話になりました
なつかしい~ヘ(゚∀゚*)ノ




のりピー復活なんですね
今度こそ足を踏み外さずにがんばってほしいです


$人生修行です!!


昨日に買ったばっかりのスマホ
手ごわいです・・・・
これからの寺社めぐりの最強の味方になっていただきたく
がんばってマスターします!