しばらく寄り道
(寄り道が多いこと)
大宰府市の訪れた観光客が100パーセント行くところ!!


人生修行です!!


人生修行です!!


大宰府天満宮
朝一番
静かで凛とした空気が~
やっぱり神社は朝一に行くべきです

太宰府天満宮はご存知の通り
菅原道真・学問の神さまが祀られています
その菅原道真は大宰府の権帥(副司令官)に派遣されてきました

天満宮についてはまたいずれ
特集にしていきたいと想います(´ω`*)

天満宮の近くに九州唯一の枯山水の庭園がある光明禅寺
人生修行です!!

人生修行です!!


朝一に訪れ、拝観時間になっても空かない・・・・
日にちが悪かったのかお休みでした
青紅葉の絶品の庭がみたかった・・・

人生修行です!!

またおいでってことですね

人生修行です!!

玄関の庭でもみてみるか~それでもいい感じのお寺でした


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングにチャレンジしてみました
押していただけるととても感謝です( ´艸`)ラブラブ

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村